*今日のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

(連続コーデものですみません汗




やっと今日分に追いついたわ汗
今日はすんごく天気がよかったので、
家族で公園&養命酒工場わらいem




今日も滑り台滑りまくりだったので、
980円デニムの楽ちん系で笑顔
(いつもかビックリ



●もこもこパーカー (しまむら 900円)
●ジレ (Avail 2点セットものでSALE980円)
●トップス (Ciaopanic)
●スキニー (g.u. 980円)
●ファーブーツ (楽天)
●カチューシャ (100均)
●ネックレス (ヘッドの石はマライカ)



アウターとって、







実はわたしの5~6年愛用していたLUMIXのコンデジちゃんが
壊れていてmakovv

いつもカメラを持ち歩いていることから、
前の職場で「カメラ小僧」って呼ばれたこのわたしが、
カメラを使えない状況に陥っているところなのです涙

(まさか一眼フィルムカメラとか
パパ夫のでか一眼デジカメを持ち歩くわけにもいかずぐるぐる


なので
最近の撮影はすべてケータイですダウン
(しかもそんなに新しくないし)






自分のためのコーデ記録だから
暗くたって別にいいやーと思いつつ載せてましたが、
自分で見てもイマイチ詳細がわからずぐるぐる

なんかいろいろいじってたら、
画像を明るくする方法を発見しました山p
まさかこんなに変わるとはバフッ!
もっと早くに知っておきたかったわスカル






今カメラおたくのパパ夫と狙ってるカメラはあるのだけど、
まだちょっと手が出せなそうなので、
とりあえずほどほどのコンデジがほしい我が家ですmakovv