*お菓子屋さん* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

今更ですが、
先週ホワイトデーのお返しにと
パパ夫実家からお菓子を頂きましたおんぷ
(写真には残しておいたのだけど、
なかなか記事に載せられず汗

ちなみに、
ママ子からのバレンタインプレゼントはコチラ→





いろいろな種類の焼き菓子に、

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0751.jpg

しっとり美味しい「完熟ちーず」リボン

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0750.jpg

どちらもやっぱり超美味しかったですはな





Shimizu」って地元では有名なお菓子屋さんなんだけど、
わたしもここのお菓子はだいすきですハート
お店の外観も内装も、
お菓子の家みたいで可愛いんですよem




とくに大好物で、
イベント時なんかについつい購入してしまうのがこの
「クリームパイ」イチゴ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(画像はお店HPよりお借りしています)



そして、「純生ロール」ハート

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*
(画像はお店HPよりお借りしています)





地元では有名すぎる2品ですが
美味しいからしょうがないです山p

もともと甘すぎるお菓子は好きじゃないので、
どちらも絶妙な味加減がたまりませんハート
うまく言えないけど、
とにかく生地もクリームも美味しくて
病みつきになります笑顔






なんか甘い物が食べたくなってきたビックリ
ドーナツでもつくろかなリボン