*昨日のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

一庶民の日々のコーディネートなんて
おもしろくもなんともないと思いますが…
溜まってるので続けて書かせて頂きます汗




昨日の公園ママ子すーぱーきのこ



●パーカー (UNIQLO 1280円くらい)
●トップス (昔の古着)
●インナー (UNIQLO 980円)
●スキニーデニム (g.u. 980円)
●ファーブーツ (楽天)




このトップス、
短大時代から愛用してます笑



しっかりした素材と
形、デザインがすごく好きで
脇の下が破れるくらい着回してます笑

あの頃は古着メインで
1000円以上の服は買わないのがモットーだったので、
500円くらいだったはずカールおじさん
もう完全に元とってますよね山p





そして、
公園スタイルで欠かせないのはこのデニムビックリ
滑り台滑ったり、
地べたに座ったり、
気にせず遊ぶには980円デニムが一番ですリボン

支援センターなんかでも
一緒にハイハイしてトンネルくぐったりするので、
膝が白くなってます(´ー` ゝ

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0779.jpg




「くたびれたらまた買えばいっか」

って思えるのでありがたいですハート





…でも普段にも着用すること多々ありなのでぐるぐる
気をつけます涙