*一昨日のママ子* | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

リトミックの日のママ子カールおじさん



リトミックでは
こどもたちと一緒にハイハイしたり、
立ったり座ったり、
かなり動くので
何気に伸縮性のあるスキニーでも苦しいです汗

なのでレギンス履いて
動きやすい感じをチョイスしたつもりが、
普段とあまり変わらずぐるぐる
日々手抜きであることを物語った事実ですダウン





●キルティングジャケット (しまむらSALE品1480円)
●黒ボーダートップス (昔、千葉の駅ビルで)
●デニムショーパン (UNIQLO)
●黒レギンス (先日のしまむらにて480円)
●ファーブーツ (楽天)




アウターとって








センター分け、低い位置での一本結びは
老けて見えるよね…
時間が無くてこうなってしまったのだけど、
出かけ先のトイレの鏡みて大後悔ダウン
(もう手遅れ(´ー` ゝ
やっぱりヘアアレンジって重要ビックリ


ぼんぼんファーのヘアゴムは、
やっぱり100均ですわらい