ママ子家の週末★ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

その後、かぼちゃの煮物を火にかけ続けたのですが…
皮がかちこちに固いまんまぐるぐる

どうも、かぼちゃがいけなかったようですダウン
おかげさまで、かぼちゃの実はぺとペとに汗
それでもかぼちゃloveのチビ子は、
うれしそうにもぐもぐ食べているけれど、
完全に失敗作的な料理になってしまいました涙






そうそう、
土曜は千葉県在住のいとこが、
ボードをしに来たついでに
チビ子に会いに来てくれましたem

昨年5月のママ子&パパ夫+チビ子の結婚式以来の再会うさ
彼はどうもパパ夫とカメラや音楽の趣味なんかも合うようで、
ついでに気もあっちゃうようで、
なにげに楽しいひとときが過ごせました山p



嗚呼、スノボか…
彼のフットワークの軽さが羨ましいかぎりだわビックリ




日曜は一日、
ひいじじばばDAYリボン

パパ夫側のひいじじばば、
ママ子側のひいじじばばの家をはしごして
まわりましたよem

チビ子もママ子&パパ夫も
一日中食べっぱなしでした・・・・
やばしビックリ

チビ子がお腹にいるときに、
ママ子がよく散歩したわんわケアベア ホワイト
もうすっかりおばあさん犬なのですが、
ここ最近で急に
弱々しくなってしまいましたmakovv

わんわはちゃんとわかっているのか、
チビ子に全然吠えませんハート




チビ子、自分から寄るのはいいけど、
寄られるのはやはり怖いようですわらい