ママ子&チビ子のここ数日 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

おとといは、
お休みだったおばばと一緒に
ドライブ&ランチへcar**
(てゆーか、
和食バイキング目的で遠出したのに
入場が間に合わなかったからガストになったってゆう汗




まっ、
普段外食の機会が少ないママ子&チビ子にしたら、
ガストだって全然大満足おんぷ

ほらっ、このとおり、
チビ子殿は嬉しそうに
薄めた野菜ジュースをゴクリゴクリハート
(三歳以下ドリンクバー無料びっくり



おばば、デザートまでいいよって言ってくれて、
チビ子もちゃっかりヨーグルトをご注文笑顔

アイス部分だけママ子がもらって、
ヨーグルトとフルーツはもちろん完食ハート



満足げにガストを後にしたチビ子は
若干調子に乗り気味で、
ハイテンションで駐車場をてくてく…




$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0682.jpg

危ないと言っても手をつなごうとしないので、
結局最後は強制連行してきました山p

おとといは、
そんな感じで美味しい思いをしてきたママ子たちです笑顔





そして昨日クローバー

午前中はリトミックへおんぷ
三回目ともなるとチビ子もお手のものキラキラ
…といいたいところだけど、
やっぱり固まっている・・・・
まあ、泣かなくなって
固まり時間が短くなっただけ大きな成長ですなリボン





午後は、三輪車で公園までお散歩に自転車
ママ子、ダイエットの必要性アリなので
(理由は後日書きますよ)
うちから片道20分かけて
チビ子三輪車おしてゆきましたよem

(ダイエッターママ子は
これからの季節、
この作戦でゆこうと思います山p





三輪車が気に入りすぎたチビ子…
せっかくひろーい公園に到着しても
三輪車に乗っていたかったらしく、
いつまでーも気にしていましたぐるぐる

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0690.jpg



そういうわけで、
三輪車を気にして
いつまでも活動しないチビ子より数倍、
疲れ果てたママ子でした涙