女子ママたちの野望 | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

昨日はkokoちゃんとランチ&ショッピングへクローバー

SALEやってて魅力満載だったベビー&キッズ服店…
やはり買ってしまった汗

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0541.jpg

すべて50%offだったので、
可愛いお洋服たちを相当お買い得にgetできましたおんぷ
(90cmのロンティーだから、きっと長く使えるよね?)




ちびたちのお洋服をたくさんgetして
大満足のままプリクラ撮ってきましたem




それから、
おなかをすかせたチビたちお待ちかねの
ランチバイキングへハート
わいわいがやがやしてて
子連れでも周り気にならないし、
チビたちが食べれるようなものもいろいろあるし、
たっぷり食べてかなりくつろげましたナイフ&フォーク



ウトウトしながらリンゴを食べるチビたちの隣で、
お互いの野望についてを語り合って、
大興奮したママたちわらい




それから、背中でチビたちを眠らせたまま
kokoちゃんのリゾートハウス(勝手に呼んでいる)へハウス
噂の美顔器見せてもらっちゃったあああああハート






kokoちゃんと美容トークすると、
なぜかその足でドラッグストアに行きたくなりますわらい
お別れした後
上のお姉ちゃんのお迎えに行ったkokoちゃんもまた、
ドラッグストアにいましたわらい



美顔器、ずっと迷ってたんだけど、
決めてしまおうかなあem
しかし、決断するには額がでかすぎるビックリ
今、ナノにこだわるママ子は
基礎化粧品に調整を加えているとこなので、
もう少し悩もう・・・・