木曜日のできごと | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

毎度お世話になってます、S氏親子が我が家に遊びにきてくれましたハウス




とりあえず、しまむら&アベイル見物から入りまして…
(今回もまたお宝発見ならずダウン
ママ子家でお昼してのんびりおしゃべり山p


今回は、手元にニッセン春号が届いていたので、
ニッセンとチビたちをおつまみに、
(毎度おなじみ)美容やファッション、
料理や育児の話であっという間に時間が過ぎてしまいましたバフッ!
お姉ちゃんの保育園のお迎え、忘れちゃうとこだったね…
危ない危ないスカル




チビ子もS氏の娘ちゃんも
もうすっかり仲良しのようで、
ママたちからみえないところに逃げていっては
二人でキャーキャー言いながら顔を出しにきたり、
なんだか楽しげに遊んでましたよ某ハート

こどものツボって謎だけど、
いちいちウケるよねわら






春からはS氏の娘ちゃんも保育園に未満児入園しちゃうので、
なんだか寂しいママ子&チビ子ですmakovv