公園へ | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。

本日お休みだったおばばと現地集合して、
午前中から公園へ行ってきました太陽


$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0528.jpg


うーん、いい天気キラキラ

風はやや強かったけど、
このくらいあったかいとやっぱり外は気持ちいいびっくり
チビ子を安心して遊ばせられるしね山p



ほとんど人はいなかったのだけど、
犬の散歩をしているじいさんばあさんなんかもいて
チビ子は
「わんわ!!わんわ!!」
と大興奮バフッ!


しかし、やはり
新しい人に会うのは苦手なのか、
(犬はいいくせに)
子連れのママとおチビちゃんに話しかけられて
約10分固まって動かなくなったチビ子・・・・

おばばがいくら呼んでも
ピクリとも動かなくなってしまいました汗

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0533.jpg

(将来がちょいと心配・・・・



しばらくしてから、
急に動き出したチビ子は
ひたすら枯れ草をむしっては
「ぽいっ!!」
と捨てていました汗

(ますます心配・・・・




枯れ草が風になびいて飛んで行くのが
とてもおもしろかったみたいで、
20分は繰り返しやってました・・・・



そのままその足でママ子のとこまでやってきて
最後は
両手を広げて

「ん!!ん!!」

…つまり「抱っこしろ」ぐるぐる

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0532.jpg

今日は公園で思い切り遊べるようにと
普段に増して
ガーリーから全くかけ離れた服装をさせてしまったためか、
もしくは伸びない髪の毛のせいか、

「ボク」

と呼ばれてしまいましたよem





まあ、この姿じゃあどうみてもボクかわらい





そうそう、
おばばが本日の公園デートのために
買ってきてくれました笑顔

$*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-SN3F0534.jpg

ありがとうハート