いいかも☆ヘアクリーム | *qpママ子のママにみえないmamaがいい*

*qpママ子のママにみえないmamaがいい*

むすめがふたり。
しごともかぞくもプライベートも大切にしたい、
おしゃれがすき
たのしいことがすき なよくばりかあさんのblog。


*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-100124_1137~01.jpg
先日、ママ友と話をしていて、
自分がヘアケアにかなり手を抜いていたことを実感…*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-peti_e0129670002.gif
 
 
 
その日早速ドラッグストアで、
ヘアケア用品を物色してきました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0441.gif
 
今使用しているシャンプーは、コンディショナーとともに「TSUBAKI」*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-petit_img.gif
ちなみにトリートメントはちゃんとしていないという、ぶったまげるほどレディ失格なこの事態…*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0487.gif
 
 
 
 
 
 
ツバキ油がよいとのことだったので、今回はこれに挑戦*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image247006.gif
 
 
「ツバキオイル ヘアクリーム」*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-EntryImage0028.gif
 
 
オイルにしようかとも思ったのだけど、オイルだと髪に馴染ませる具合が難しそうかなぁなんて思って、
(ド素人。)
クリームタイプにしてみました*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-DIMG00480004.gif
 
 
お値段398円*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-DIMG00380011.gif
 
 
 
購入した日から早速使用していますが、
すごくいいかも*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0140002.gif
 
初日はつけすぎたようで、風呂あがりに髪がギトギトという最悪な事態に陥りましたが…*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-fdeb8cbf005a2f1a5da64cdca456da4d.gif
 
 
 
 
 
 
ドライヤー後にほーんの少しの量をとって毛先に馴染ませるだけで、仕上がりが全く違って驚き*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image247006.gif*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-image0188.gif
 
パパ夫が
「いつもと全然違う!!すげえ!!」
と驚くほどです*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-13@080221214126@_____N905i@docomon.gif
 
 
 
 
今までどんだけだったんだ…って感じもしますが…
これはいいもの発見したかも*QPママ子の「ママにみえない」mamaがいい*-moco032.gif