いやー最近 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです♫


ここ最近ですねーー


{9F068D42-1289-46B6-9047-BC6C1FF6E25A}

こやつのせいで
夢にまで出てきますえーえーえー


夢の中で鬼アワセで嫁を起こしてる
らしいです(笑)

すいましぇ〜〜ん(笑)





ここでちょっとした
ご紹介をと、思いましてニコニコ

尾長チャレンジに向かうためには
竿ですよね!!

竿は結納返しで頂きました!
お義父さんから
何が欲しいね?っと言われて
迷わず竿がいいですって言ったら
買ってもらいましたおねがい


{161D81CF-E4B3-4970-ADEE-52163149BDC7}

{70F9AF59-B234-4032-ADC1-6B1DABEF6EFF}

この竿でデカ尾長釣って
お義父さん、お義母さんに食べさせたいと思います口笛


{5587C901-95A4-497D-9418-9D47FF2E9770}



準備だけはしておきますグラサン

来週、再来週に行けたら、行きます!!



待ってろよ!!尾長!!!

やってやるけんねニヤリ





そいぎ、またねニヒヒパー