尾長チャレンジ〜白瀬灯台〜 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです♫


昨日は尾長チャレンジに白瀬に向かいましたニヤリ

最近好調なのでテンションガチ上がりアップアップ


{D7AFC35F-0D7E-4B94-9BDA-1519101AA443}

降り立ったのは四番半です

{1A1A33F9-E328-4E39-87FB-B97C3A5F55A4}

ものすごく足場が悪くマジきつかったですガーン
{BCC897AC-7422-46F9-B2A6-3ADC27F9DBF8}

{2272E98C-0123-4B7E-97D2-232B923E373A}



釣果のほうは50オーバー釣りきれませんえーん


悔しさで写メも撮ってませんゲローゲローゲロー


唯一会心の一撃でデカイ尾長や!!!!

っと思ったあたりは





{EAC50C95-42EC-43C1-B835-DFF3C82423FA}

45オーバーのイシダイでしたポーンポーンポーンポーン



おまけに、3匹も釣りました(笑)




宮原浩さんからアドバイスを
もらっての釣りだったので、
自信を持って終始瀬際狙いできましたニヤリ


沖にはウヨウヨ魚影が見えましたが
惑わされそうでした(笑)


宮原さんから
イシダイが釣れてるなら、狙いは合ってると言ってもらったので、
それだけで次に繋がりますおねがい






尾長チャレンジ
ほんとにワクワクが止まらない一日でしたラブラブラブ


次回行ける時は
なんとか50オーバーの尾長を仕留めたいと思いますプンプンプンプンプンプン




そいぎ、またねちゅーパー