新婚旅行 | 桜ポークのウキウキ釣行記

桜ポークのウキウキ釣行記

2014年頃からフカセ釣りに魅了され、
皆さまに、フカセ釣りの楽しさ、面白さなどを
広めたく頑張って行きたいと思います!
誤字脱字が多々あるとは思いますが
ご愛嬌ということでよろしくお願いします!

どうもです♫


先日の釣り大会から次の日
ようやく新婚旅行に行ってますニヤリ
{888FEAA7-CE12-4DCC-8EAA-59D1BD1598B7}



飛行機の中で寝ようとしましたが、
なかなか寝れず……


到着してあたまグラングランでした(笑)

たまらず
{7111217D-19F6-4669-A3DC-9169422C84A2}

飯食ってそのまま寝てました(笑)



夜はスターオブホノルルでのディナークルーズ
{2F6B9974-B54C-4B93-905C-E44BC658EBDA}


まー地元じゃ食べれない
アメリカザリガニ食べました(笑)
{85C65369-C601-4D9A-8E24-BB2F43DA58B8}


あまりに、ザリガニザリガニ言ってたら、
隣のアメリカ人からロブスターっと突っ込まれました(笑)




{8DE6E30B-FB8A-48E5-B6F2-45AAEBCBF57A}

こんな持って撮影してる人僕だけでした(笑)





{325D943C-762F-4DB5-87E2-4F74BCCCBC14}

朝からセレブ気分堪能してますグラサン


今日はショッピングするつもりですニコニコ

あまり買いすぎないように注意しないとニヤリ




それでは、アロハ〜ニヒヒグッド!