みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

先日のあな吉手帳術一年コースでななひよこさんが紹介してくださった、シール用のファイル。

とっても心ときめくものだったので、みなさんにもご紹介しますきらきら

 

2016092309105500.jpg
外観はこちら

 

大きさはあな吉手帳とくらべて、横幅が少し狭いくらい。

 

2016092309105400.jpg
中身はこんな感じ

 

ファイルの中身は3つに分かれていて、

ayaクリアポケット

aya台紙付きのポケット

ayaジッパー付きのポケット

になっていました。

 

それぞれ、

ayaシートシール(台紙付きのシール)→*クリアポケット

ayaマスキングテープ→*台紙付きポケット

ayaフレークシール(バラバラのシール)→*ジッパー付きのポケット

に入れられるようになっているそうきらきら

 

今まで、それぞれ別々のファイルに入れられるような商品はあって、わたしも文房具屋さんで見たことがありますが、こちらの商品はいろんな種類を同じファイルに入れられるようになっているところがスバラシイですグー

 

お値段は600円ほどだったそうですよ~サイフ

ななひよこさんは雑貨屋さんで見つけたそうですが、その後LOFTで見かけたと、同じ一年コース参加者のサミーさんが情報を寄せてくださいましたありがとう

 

みなさんのお近くのお店にもあるかもおんぷ

わたしも近所で探してみますsuki☆☆

 

ご近所では見つからなかった方のために…

リンクamazonマルチシールポケットファイル

楽天アイコンでは見つけられませんでした汗

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●