みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

【6/16 追記】
火曜クラスも満員となりましたきらきら
ありがとうございますおんぷ


すっかり遅くなってしまいましたが、

今年度もあな吉手帳術一年コースを開催しますきらきら

しかも今年は2クラス!!

 

 

基本を学んでも、その後続けられないと、

せっかくあな吉手帳があっても、威力を発揮してもらえません。

 

ただ、一人でやっていると、

どうしてもモチベーションが下がってしまったり、

オリジナルに走り過ぎて、基本から逸れてしまったり。

 

そんな方にオススメなのがあな吉手帳術一年コースですきらきら

 

チェック(透過)波があって、やる気の上下が激しい…

チェック(透過)一人ではちゃんと使えるようになる気がしない

チェック(透過)モチベーションの維持を簡単にしたい

チェック(透過)励まし合える仲間がほしい

チェック(透過)使っていると、だんだん使いにくくなってくる


こんな方にピッタリな講座です。


受講していただいた方のご感想がこちら矢印

 

button*名古屋市在住 女性

ふわりさんや皆さんに会うとモチベーションがあがり、頑張ろうって気持ちが湧いてきます。 皆さんの手帳は私からはとてもキラキラしていて眩しいです。 私なりに一歩ずつ頑張っていきます。 進まない時は、一旦立ち止まったりしてでも前向きにいきたいと思います。本当にありがとうございます。

 

 

その他のご感想はこちらからご覧いただけますブログを書く
リンク【ご感想】あな吉手帳術2015年度一年コース①
リンク【ご感想】あな吉手帳術2015年度一年コース②
リンク【ご感想】あな吉手帳術2015年度一年コース③
※④はバタバタ期間中だったので、UPしてませんごめんなさい

 

2015年度ご参加いただいていた方の中には、
毎年一年コースに参加されている方もいらっしゃるくらい、
定期的にあな吉手帳仲間と集うのは、
自分の助けになるんですよ電球

 

使っているうちに、どうしても生じてくるズレ。

ズレが大きくなる前に、定期的に手帳を見つめなおし、
より手帳と仲良くなっていくお手伝いをするのが
この一年コースです。

ひとりではズレに気づけない方やズレを直せない方、
手帳ともっと仲良くなりたい方など、おまかせください!!ハート
あなたの担任になりますよおんぷ


あな吉手帳術一年コースでは、

丸あな吉手帳術 基礎のおさらい

丸フセンの書き方 徹底練習

丸おばけ一掃大作戦

丸大人だって、夢いっぱい

…など

単発講座ではなく、
次回があるからこその内容が盛りだくさんきらきら

 

クラスメイトといっしょに、
たのしいあな吉手帳LIFEを送りましょうはな

 

一年間、あなたのあな吉手帳LIFE見守ります!
 あな吉手帳術2016年度一年コース

*日にち 全4回

 $金曜日クラス…満席ありがとう
1*2016年6月10日(金)
2*2016年9月9日(金)
3*2016年12月9日(金)
4*2017年3月10日(金)

 

炎火曜日クラス・・・満席ありがとう
1*2016年6月21日(火)
2*2016年9月20日(火)
3*2016年12月20日(火)
4*2017年3月21日(火)

 

※できるだけ同じクラスでの参加が望ましいですが、
クラス間の振替も可能です(2回まで)
※人数によっては、振替をお受けできないこともあります。


*時 間 9:45~11:45

*場 所
東海市市民活動センター(愛知県東海市)
※名鉄太田川駅より 徒歩3分
※有料駐車場あり。ただし2時間まで無料。
※施設利用者向け託児サービスあり。
 詳細はこちら

*定 員 各4名 満席ありがとう

*受講条件 
・あな吉手帳をお使いの方
・全4回ご参加いただける方

*持ち物 
・あな吉手帳
・筆記用具
・その他(毎回、クラス前にご連絡します)


*講 師 あな吉手帳術インストラクター かわしまりよ

*料 金 15,700円(受講料14,700円+諸経費1,000円)

*お申込み 
こちらのメールフォームにて承ります。
テキストhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/0aa878bc363527

【6/16 追記】満席につき、受付を終了しましたありがとう


標識:!お申込みにあたって…標識:!
チェック(透過)お子さんの同伴について
小さなお子さんは同伴して受講できますが、お部屋内での託児はございませんので、保護者の方でお願いします。
ほかの受講者さんにご迷惑となる行為があった場合、一時的に退室をお願いすることもございます。
チェック(透過)お休みについて
基本的には全4回同じクラスで参加していただくことが前提です。ただし、年2回まで他クラスへの振替も承ります。
振替もむずかしい場合はレジュメの送付と、その次の回での個別フォローで対応させていただきます。1回分のご返金には応じられませんので、ご了承ください。
チェック(透過)キャンセルについて
第1回目開催の5日前より、受講料の50%にあたるキャンセル料がかかります。すでに受講料をお振込みいただいている場合は、キャンセル料及び振込手数料を差し引いた額を返金します。
2016年度で、あな吉手帳と仲良くなって、
快適な毎日を送りましょうきらきら
 
あなたのご参加、お待ちしていますおんぷ


リボンsweet * hugリボン

 

リボンふわりの講座リボン
 
facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
付箋2016年6月10日(金)~ 金曜日クラス
付箋2016年6月21日(火)~ 火曜日クラス

Step2 学ぶ~あな吉手帳術 基礎講座
付箋2016年5月27日(金)

アヒルこども手帳術 基礎講座
asterisk_01現在、検討中スマイル
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス