みなさん、おはようございます。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

今週のこどもたち、お休みより学校へ行く日の方が少ないです…。

ちょうどあな吉手帳術一年コースの火曜クラスを開催した9/20も、台風の影響で給食食べたら下校だったので、ますますそう感じるのかも汗

こどもたちにしてみれば、夏休み明け、がんばってるところに秋休み紅葉といった感じで、うれしそうです笑

 

さて、そんな台風接近の日になってしまった、一年コースの火曜クラス。

みなさんにいただいたご感想を紹介しますきらきら

 

2016092013025100.jpg

 

button*サミーさん

手帳のことから いろんな情報の幅が広がって、とても面白かったです。

せっかく名古屋に来たのに、早く帰らなくちゃいけないのがちょっと残念。

いろいろかわいいもの、便利そうなものを買いたくなります。

button*ななひよこさん

1年コースを受けることで、自分が知らなかった情報を教えてもらったりできるし、他の参加者さんの話を聞くのが楽しくて、手帳を続けたくなり、モチベーションが上がります。

次回もこんなことができました!!と楽しく報告できるようにしたいと思いますsuki☆☆

リンクななひよこ♡手帳術でなりたい私になる!

button*チヅさん

1回目で決めた目標に向けて、「プチ・ゴール」を作る事で「ボヤ~」としていた事が明確になりました!

これからどんどん進めていこうと思います。

1年コースに参加するようになって、毎日手帳ミーティングは出来るようになったんですが。

モチベーションはまた上がったんで良かったですsuki☆☆

リンクママのための布作家♡Chotto* 半田・阿久比

 

毎回、一年コースのクラスではワークシートを埋めながらいろんなお話で盛り上がるのですが、今回は小学校の新1年生グッズのお話で盛り上がりましたきらきら

 

ほかにもななひよこさんが紹介してくださったシール用のアイテムに、みんなが心奪われたので、そちらについてはまた改めて記事にまとめますねおんぷ

 

リボンsweet * hugリボン

 

●講座一覧●