みなさん、こんばんは。
毎日をたのしくリボンあな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

 

先日、個別セッションでのプライベート開催となったあな吉手帳術基礎講座

感想をいただいたので、ご紹介しますありがとう

 

2016061416110700.jpg

 

 

*ちょこさん(西尾市在住)

今回は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。

2度目とは思えない程様々なお話ができてとても嬉しいです。

↑人見知りなので汗
 これもふわりさんのふわふわした雰囲気がなせるワザですネ。ホレボレしちゃいます(笑)

ブログにも早くもあげていただいて…感想おそくなって申し訳ありません。

 

まずはぼんやりしていた手帳さんですが、2軍さん創設のおかげで

ずいぶんスッキリしました。半分くらいになっちゃいましたが…
「おうちの2軍にいてくれる」という安心感(?)のもと、おるすばんをしてもらっています。

 

ふせんをかくことはまだ慣れませんが、先々のことを見越せるようになりたいと思います。

そしてふせんさんに、あなたたちの居場所はやることシートだと覚えてもらいたいと思います。
(今まではいろいろな場所で迷子になっていたので)

 

やることシート

カテゴリ分けがとても苦手なのでとりあえず「急ぐ」と「あとで(今月中くらい)」と「来月以降」という時期を主体にわけました。

その中から、やること・買うものなどの小カテゴリ化していきたいな…。

 

★今月の目標(あと半月しかないけど)

1.マンスリーにふせんを貼らない。

2.ブロックタイプじゃなくてホリゾンタイプのマンスリーの使いごこちを感じる。

 

 

お話の引出しが多いちょこさんなので、わたしの方もあれこれ質問させていただいて、いろんなことを教えていただきましたきらきら

個別セッションをきっかけにブログも始められて、そちらでもこの日のことをご紹介していただいてます。

ちょこさん、ありがとうございましたsuki☆☆

リンクあな吉手帳術|ちょこちょこにっきリボンsweet * hugリボン

 

 

●講座一覧●

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
 
アヒル親子こども手帳術 親子講座
 
にわとりこども手帳術 夏休み基礎講座
asterisk_042016年7月8日(金)
 
こっこっここども手帳術 夏休み親子講座
asterisk_042016年7月22日(金)AM
asterisk_042016年7月22日(金)PM
 
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス