先日受けた個別セッション。
ふわりさんとコメダで待ち合わせ。
モーニングの時間だったから小倉トースト頼んだよ。
店員のお兄さん、パンはバターかジャムどちらがいいですか?
…って、あんこにジャムはおかしいでしょ!
と思っていたら、あんこは別盛りだった(笑)

さて、個別セッションのこと。
講座も受けたことないし、本やみなさんのブログを参考にしながらで
なんとなく見た目だけそろえた風の私の手帳。

“一元化”と思って挟んでいたプリント類。
「今はいらないよね?」
に、(゜ロ゜)とする私。
今日の私に必要ないプリントは二軍バインダーでお家に置いておけばいい。

あ、確かに。

でも、不安もよぎる私の頭(笑)
とりあえず、来月以降のプリント類はお留守番してもらうことにしました。
そして、こんなプリントあるよふせんコーナーも作ってみる。
こうしておけば、二軍バインダーの中身もなんとなく把握できるのか?


はてさて、私のごきげんのための道のりはまだまだ前途多難なり。