みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

なんだかお久しぶりのブログです。。
2月の前半は息子が入院したり、
その後、看病疲れでわたしが倒れたり、
体調が優れず、グズグズしてしまいました。

2月後半に入り、やっと体調が戻ってきたら、
今度はたくさんの仕事があれこれと一気にやってきて、
時間も体力も足りない状態に汗
気にはなりつつも、ブログを後回しにしてしまっていました。
そんな中でも見に来てくださっていた方、
ありがとうございますありがとう

さて。
すっかりお知らせが遅くなってしまいましたが、
2月に開催したあな吉手帳術はじめて講座に続き、
3月にはあな吉手帳術基礎講座を、
愛知県幸田町の「つぶのかぜ」さんで行うことになりましたありがちなキラキラ

すっかりギリギリのお知らせで申し訳ないのですが、
キャンセルが出て、まだ受け付けられるとのことでしたので、
迷われていた方はぜひご参加くださいねsuki☆☆

なお、4月からは家庭の事情で少し講座の開催が減る予定です。
貴重な機会となりますので、お見逃しなく電球

<3月のコラボランチ会>

春から、うっかりをなくしたい、
やりたいことをやれるようになりたい!
そんなあなたにぴったりの講座

あっちゃんも使ってます。うっかりがずいぶんなくなり(当社比)
幼稚園&小学校&料理教室にも活用中。


【募集中】
3/7(月) 10:30~14:00 あな吉手帳術基礎講座+あっちゃんランチ会
  10:30~12:30は手帳術の講座です。

  *対象*あな吉手帳をすでに使ってる人、あな吉手帳の本を読んだ人。

  *講師 あな吉手帳術インストラクター ふわりさん
   http://ameblo.jp/qp-sweethug-qp/ 
 
  参加費4500円 (手帳講座代金+ランチ会参加費)
  会場 つぶのかぜ(JR三ヶ根駅から徒歩11分)
 
 *お子様連れでも大丈夫です。

ランチ会へのお申込みはこちらから
矢印
ランチ会お申込みフォーム

ご参加、お待ちしておりますおんぷ

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ