みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

先日のブログでご紹介した、謎のパーツ
今日の仕事で使いました。

今日はおやこ体操という、おやこでからだを動かしたり、
絵本や簡単な工作を楽しむクラスの日だったんですおんぷ

そして、例のパーツは何になったのかというと…



じゃーん!


鬼さんのまゆげでした~笑

福笑い方式になっていて、
子どもたちも自分の鬼さんを作り、
せっかくなので、ママたちにも同じものを作ってもらいました節分

壁に掛けられるようにしたので、
節分までは飾って、
節分当日はお豆の的として楽しんでもらえたらうれしいですおんぷ

みんな、鬼さんをすごく気に入ってくれて、
真剣に作っている様子がとってもかわいかったーsuki☆☆

…と、こんなこともしていますよ、というご紹介でした笑

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ