みなさん、こんにちは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

昨年、個別セッションで講座依頼をいただいた、
つぶつぶ料理教室「つぶのかぜ」主宰のわたなべさんより、
コラボレーションのお誘いをいただきましたきらきら

どなたかに誘っていただく、出張講座の依頼をいただくのが
わたしのWISHのひとつだったので、
2016年に入って早々実現できるのがとってもうれしいですおんぷ

わたなべさんのブログより・・・矢印
<あな吉手帳術はじめて講座+ランチ会>

あな吉手帳術のインストラクターのふわりさん に来ていただきます♪

「あな吉手帳って何?」って方も大丈夫。
主婦って、意外とスケジュールが多いんですよね。
あなたが予定と思っていないことも、実は、予定だったり。
幼稚園保育園のコトもあるし、
そして、実に変更も多い・・・。。。
毎日毎日追われて終わるだけじゃなくて、やりたいコトが出来ちゃうように、
あっちゃんも使っている、あな吉手帳はじめてみませんか?
もやもやがなくなって、にこにこが増える、そんな手帳術です♪


10:30~12:00 はじめて講座

その後、ふわりさんと一緒にランチ会を行います。(13:30頃終了予定)


日時:2/1(月)10:30~13:30

会場:つぶのかぜ(JR三ヶ根駅から徒歩11分)
参加費:3300円(ランチ代込)
持ち物:筆記用具とご予定のわかるもの
どなたでもご参加いただけます。

*手帳術だけ申込みされたい方もOKです。お弁当で持ち帰りもOK。

90分 あな吉手帳術はじめて講座をお伝えしたあとに、
雑穀ごはんのランチがいただけちゃいますフォークとスプーン
わたしも同席させていただくので、
プチ手帳カフェ状態ですね手帳

お申込みはわたなべさんのブログより、お願いします。
リンクつぶつぶを楽しむ会@愛知 イベント予定|愛知から♪つぶつぶ食べようよ♪

わたしも今から雑穀ランチをいただくのを、
楽しみにしています笑
ごいっしょにいかがですか?
ご参加、お待ちしていますおんぷ

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ