みなさん、こんばんは。
毎日をたのしく⋈あな吉手帳術インストラクターのかわしまりよです。

お昼間に行ったあな吉手帳術個別セッションから帰宅した後は
木曜日の仕事のための工作をしていました。

試作して良さそうなら、
本番用にいろんなパーツを量産します。



この黒い四角は何になるでしょうか?きらきら


楽しんでもらえるかな?

喜んでもらえるかな?

と想像しながら準備している時間もお気に入りです笑

夢中で作っていたら、暴風雪警報が発令されたと速報が届きました雪の結晶

空気が冷たいです…
みなさんも、暖かくしてお休みくださいね汗

リボンsweet * hugリボン
リボンふわりの講座リボン

facebookFacebookページ、できました赤up
リンクあな吉手帳で毎日をたのしく⋈sweet*hug
いいね!をお待ちしていますおんぷ