みなさん、こんにちは。

今日は恒例のたじっこさん邸こねこね会に参加してきましたありがちなキラキラ


今日のパンは…
パンクルミとチョコのお花パン
パンレンコンのもっちりパン

お花パンはちょっとの作業で、
とても手の込んだ仕上がりにありがちなキラキラ
レンコンパンはすりおろしレンコンが入っているので、
パン生地ももっちりomochi*食べてももっちりomochi*でした。


たじっこさんが用意してくれたサラダやスープとともに
みんなでわいわいパンランチフォークとスプーン

今日もおいしかったーsuki☆☆

おうちで作るときは、
つい慣れたパンばかりになってしまうのですが、
かわいい成形も覚えたことだし、
近いうちに挑戦してみたいと思いますかお

食欲の秋くり。
パンづくりにもいい季節です食パン

たじっこさんのブログはこちら矢印
→*【コネコネの会】レンコンもっちりパン、くるみとチョコのお花パン♪|たじっこの日々あな吉手帳と歩くこと★

リボンふわりの講座リボン
受付ただいま募集中受付

*あな吉手帳術 2015年度一年コース マウス
?相談する~ あな吉手帳術 個別セッション マウス