今日はまたまた久し振りのコネコネ会でした。




こちらは、レンコンのもっちりパンです。
生地の中にもレンコン入り、もちもちの食感!
上に乗せたレンコンがアクセントになって良いですな。




お花みたいな成形が特徴的なパンです。
中にはチョコとくるみを巻いていますよー!




ランチには、ペンネグラタンと鶏ハムのサラダ。
スープはかぼちゃの冷たいスープに。

暑いのか涼しいのか微妙な気候なこの頃。今日は何だか蒸し暑かったかなー?

参加してくださった、ふわりさん!いちごさん!いつもありがとうごさいます.+*:゚+。.☆


涼しくなってきて、体調崩される方もチラホラお聞きしますので!
どうぞ、皆様ご自愛くださいませー。