みなさん、こんばんは。

今日は恒例のたじっこさん邸でのこねこね会でしたパン

教えてもらったのは、
食パン塩パン
食パンチョコチップスティック
の二種類。

塩パンって、最近流行ってるんですね∑!!
わたし、知らなくて。。。
今回、はじめて食べました。


出演:たじっこさんの手


たじっこさんがやってると簡単に見える成形も、
コツがいっぱい詰まっています。
これは実際に手元を間近で見せてもらえる、
こねこね会ならではの良さありがちなキラキラ

かわいいパンがいっぱい焼けたら、
たじっこさんお手製のごはんでランチ会カトラリー


試食(?)を兼ねたランチ会は、
話に花も咲きまくり、楽しいひと時ですおんぷ

今日はさらにデザートまで!!


いちごさんの差し入れのアーモンドタルトsuki☆☆

パリパリのアーモンドも、下のどっしりとしたタルトも、
どちらもおいしくて、それまで

 かお吹き出しお腹いっぱ~~~い!吹き出し

とか言っておきながら、しっかりいただきました(笑)


今日もおいしいおもてなしをありがとうsuki☆☆

おすそ分けでもらって帰ったパン、
あっという間にこどもたちのお腹に入りました。
リクエストももらったので、早めに復習しますかお