昨日のお昼ご飯と、昨日の晩ごはん。 | 世間の隅っこ。

世間の隅っこ。

たわい無い日々の事をゆるーく記事にした自己満ブログ。

昨日のお昼は、前日の晩ごはんで残った
酸辣湯に豚ミンチを足し
中華麺を入れ、あんかけにしました。


上からラー油をまわしかけ
酸辣湯麺の出来上がり😆

いや~、これラー油かけたのが
はるかに旨いわ❗


だんなのお昼は、
卵かけご飯にイカナゴのくぎ煮のせ。

貧富の差を感じますが
だんなは、好きな物を食べれて満足そうなので良しとします。



晩ごはん。
新じゃがなので、皮のまま
肉じゃがにしたら、全く味がしゅんでなくて😥
失敗⤵️


春雨サラダ


鮭を5匹240円で買いましたので
パン粉焼きに。
パン粉にニンニクのすりおろしを混ぜると
美味し~い🎶


だんな用に、焼おにぎり。
おにぎりなら自分で食べれるもんね😉




ご馳走さまでした☺️