きりんのパペット♪ | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

先日、6歳になった空たん。

当日はワクチン接種で安静にしていたので渡し損ねてましたが、
誕生日プレゼントもちゃんとありました♪



3COINSのパペット~(゚∀゚)
300円!!いろんな動物があって可愛かったです!!

おもちゃには基本執着がなく、すぐ飽きる空。
しっかりした犬用おもちゃはあまり買いません(^_^;)

はい、どうぞ♪


(6歳のパワーを見せてやるでしゅ!!)

おお、いい食いつき!



白目出た!




(よこせでしゅーー)

がぶがぶー

手が痛いっ(≧Д≦)
やっぱりこういうところは犬用が分厚くて便利・・・



でも、楽しそうで何より♪



結果。
パペット、10分持ちました!

そこからはもう無視。
次の日はスルーし過ぎて踏んづけて歩いてました(^_^;)

おもちゃの旬が短すぎる空たんです・・・