実家わんことの関係。 | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

あっという間のGWでしたねー(´Д`)

くう家は、私と空だけでのんびり帰省してきました。



実家わんこ、魁と一緒にお散歩♪

まだ小さな姪っ子や、産まれたての甥っ子もいて、家はとても賑やか!
普段静かすぎる環境で暮らす空には刺激的な日々だったもよう。
散歩は癒しの時間です( ´艸`)



魁もいつの間にやら、今年で12歳!

散歩も全然引っ張らなくなってきました。
色々と丸くなったね~



ちょっと気になったのは、空の、魁への態度。

最近魁が控えめになったのをいいことに、空、やりたい放題な気が(*_*;

寝てる魁を派手にふんずけ、さすがに魁が怒ったらすかさず逆ギレ。
料理中は、おこぼれ(野菜のはしっことか)を独り占めすべく魁をキッチンから追い出しにかかります。

・・・空たん~~?


(なんのことでしゅかね)

暴力的ではないし、お互い一瞬ガウるだけなので心配はないのですが。

なんというか・・・小さいよ、空!!


(でも、魁くん大ーーー好きでしゅ)

ならそんな自分勝手なことしない(≧Д≦)!!


歳を重ねるにつれて、わんこ同士の関係も少しずつ変わっていくものなのでしょうか。
以前の魁なら、空にそんな態度とられたら黙ってないはず(^_^;)

あくまでも実家の犬は魁なので、空がやりすぎないよう注意しつつ、今後の2匹の関係を見守っていこうと思います!

2匹とも、なるべく仲良く平和に長生きしてね~