6歳になりました♪ | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

我が家のぼっちゃま、空たん。

4月17日で、6歳になりました~(*´∀`)


(もう子供扱いはさせないでしゅよ)

おめでとう♪
毎年思うけど、ほんと、いつの間に・・・!!??(゚Д゚)

ちょうど休日だったこともあり、数年ぶりにお祝いのケーキをご用意♪
一口サイズじゃないと食べたがらないので、見た目は二の次(^_^;)



ホットケーキ、ヨーグルト、果物で、ケーキというより丼!!
よくないけど、ホットケーキミックスは人間用です。
いつも羨ましがるので、今回は大サービス☆☆

空、いつもありがとう(*^^*)



空が産まれて6年。

普段忘れ去ってる血統書なんかも引っぱり出してみました。
名前、エリーアスて( ´艸`)

特に使い道はない血統書ですが、私には萌えポイントがあるのです。
めくって左上・・・



兄弟の存在!!!!!
空はオス3匹で産まれたんだそうで(≧▽≦)

やっぱり兄弟中で一番どんくさかったのかな??
兄弟でくっついて寝てたのかな??
しかしまあ、産まれたときから女子に縁ないな!とか。

想像してニヤニヤしちゃいます( ´艸`)


実際は、幸せなパピー時代だったのか、親兄弟はみんな元気に暮らせているのか、そのあたり全くわからない上に楽観視できない出自だと想像できるので、笑えないところもあるのですが・・・

空がこの世に産まれて、ここにいることに、感謝しています。

空たん、ありがとう。おめでとう!



そんな空の誕生日。

実は、狂犬病予防接種を受けてきたのでした!
天気も悪かったし、ちょうど休みだったし・・・ね!

朝ごはんのケーキ効果は消えて、しょんぼりな夜を過ごしました~(^◇^;)