空と伊豆旅行 ~ぐらんぱるぽーと~ | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

伊豆に到着♪


AM7時ごろに大阪を出発して、実に8時間。(休憩1時間含む)

相方さま、運転お疲れ様でしたm(u_u)m


お宿へ向かう前に、ちょっと寄り道です☆☆


空と歩けば。

旅の駅ぐらんぱるぽーと


有名なシャボテン公園さんと同じ系列。

道の駅・・・かな?公園があったりお店も入ってて、あまり時間をかけずに楽しめました。


「四季の花公園」を歩こうかと思ったけど、ちょうど養生のため休園中。


ドッグランが付いていたので、そっちで遊ぶことにしました(‐^▽^‐)


空と歩けば。

そんなに広くはないけど、わんこがたくさん!!


こちらの黒プーちゃんとは気が合ったらしく、ストーキングの末、プロレスごっこに突入してました☆☆

遊んでくれてありがとう♪


空と歩けば。
(ここ、楽しいでしゅ!!!)


よかったね♪


空と歩けば。

こんな可愛いスピッツさんも・・・

真っ白ふわふわ。飼い主も楽しんじゃいました☆☆


空と歩けば。

ぐらんぱるぽーとはお宿から近いので、2日目もお邪魔しました。↑


普段あまり犬と遊ぶ機会がない空なので、いい社会勉強になったかな?

とっても楽しそうでしたo(〃^▽^〃)o





にほんブログ村 犬ブログへ       空ブログはふたつのランキングに参加しています。

にほんブログ村        ←   ポチっとクリックお願いします♪



人気ブログランキングへ