空と伊豆旅行 ~新東名SA(上り)~ | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

お休みが少し世間様とずれてる、くう家。

連休真ん中の10月7日から、2泊3日で伊豆旅行へ行ってきました(≡^∇^≡)


大阪から伊豆は、休憩しながらまっすぐ走って7時間ほど。

行きのお楽しみは、専ら高速のSAになります。(寄り道する時間がないので・・・^^;)


それも今回は、犬連れに優しいと前評判の高い新東名を使うことに☆☆


空と歩けば。

NEOPASA静岡


ここまでで4時間くらい・・・?

空、ケージでぶっ通し過ごす最長記録でしたが、よく頑張りました!!


噂には聞いてましたが、新東名のSA、ほんと広くて綺麗です。

連休中ということもあってか、犬連れがたくさん☆☆


空と歩けば。

簡単ランチとソフトクリームで休憩。

濃厚で美味しかった―!!


建物の外にテーブルやベンチが多いのも、犬連れには有難い~~o(^▽^)o


空と歩けば。
(うまうまでしゅ♪)


最後の一口、おすそわけね。


空と歩けば。

けっこう広めのドッグランも併設。

2つあるので、本来は「小型犬用」と「中・大型犬用」に分けられてるもよう。


でもこの時は、なんとなく「他の犬と遊びたいコ用」と「他の犬が嫌いなコ用」に分かれてました。

その場にいるみんなが楽しめれば、そんな分け方もありですな。

(たまたま小さいコばっかりだったから?)


空と歩けば。

遊び好きのフレブルちゃんが、空をいっぱい構ってくれました♪


いつも遊びに行くのは平日で、ドッグランは貸切状態の空。

こんなに他のワンコがいる状況は珍しいので、テンション上がりっぱなし↑↑


空と歩けば。

簡単なアジリティも置いてあります。


初めてでも難なくこなす空たん。(オヤツで誘導すれば・・・)

周りの方から、「すごいねー!!」と褒められて、とっても嬉しくなってました。私が


空と歩けば。
(我ながら親孝行でしゅ)


でかした、空(* ̄Oノ ̄*)



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



写真をたくさん撮った、初めての伊豆旅行。

長い旅行記になりそうです・・・(^^;)






にほんブログ村 犬ブログへ       空ブログはふたつのランキングに参加しています。

にほんブログ村        ←   ポチっとクリックお願いします♪



人気ブログランキングへ