空と伊豆旅行 ~お世話になったお宿~ | 空と歩けば。

空と歩けば。

トイプー空(くう)の成長日記☆
幸せにしてあげるつもりが、してもらってる毎日です。

くう家は全員、伊豆でのお泊りは初めてです。


2泊とも、こちらの ペンションHILLTOP(ヒルトップ)  さんでお世話になりました☆☆


空と歩けば。

こちらに決めた理由は、なんといってもお食事。

せっかくの伊豆だし、美味しい魚介類をお腹いっぱい食べたいね、ということになり・・・


・・・ここ、こんなの出るんです!!!!!!!!!


空と歩けば。

2人分でこの量o(〃^▽^〃)o


クロムツ、カンパチ、イカ、マグロ、さざえetc・・・お刺身だけでお腹いっぱいになりそうです♪

とにかくお刺身の量がすごいと噂で聞いていたのですが、予想以上でした☆☆


同じお魚でも、薄造りと湯引きなど、いろんな調理法で楽しませていただきました(*^▽^*)


空と歩けば。

2日目もこの通り☆


金目鯛(伊豆と言えば!!)、イカ、炙りマグロ、ホタテ、太刀魚etc・・・

連泊だったので気を使っていただき、お魚は1日目と全く被りません。

イカやマグロも、種類や部位が違うので、また違った味わいが楽しめましたヽ(゜▽、゜)ノ♪


他にも、小鉢や焼き魚、ごはんにお味噌汁など・・・どれもほんとに美味しかったです!!

お味噌汁も、金目鯛やハマグリがゴロゴロ入っていて、食べ応えありまくりでした☆☆


でも、その頃にはもう、食べきることに必死で・・・写真撮り忘れσ(^_^;)


空と歩けば。

食事処にわんこを連れて入れるっていうのも嬉しかったです。


空、日ごろ生ものを食べ慣れないせいかお刺身に興味なし。

カマスの塩焼きに釘付けでした。あと、白ごはん。


どこまでも庶民的な空たん・・・(^▽^;)←普段の食生活のせい?


空と歩けば。
(どきっ)


あ!!目を離した隙に、おとーしゃんに白ごはんもらったね??


ワンコ用のごはんはないので、空は持参したフードです。

食事に関しては、ここではとことん飼い主たちだけ楽しみました(^人^)♪ご馳走さまでした♪


空と歩けば。
散歩中に会った、可愛いバーニーズちゃん♪


朝の散歩はとっても涼しい!!

坂が多いので、いい運動になった~・・・


ご近所はさすがに大型犬飼いさんが多くて、これまた似合ってました☆☆

このバニちゃん、空と挨拶したくてキュンキュン鳴いてくれました(*^^*)空が怖がってごめんね↓


普段見慣れない豪華な別荘地は、見て歩くだけで楽しかったです(*^o^*)






にほんブログ村 犬ブログへ       空ブログはふたつのランキングに参加しています。

にほんブログ村        ←   ポチっとクリックお願いします♪



人気ブログランキングへ