リアルな現在の状況と私の気持ち | 胃がん?食道がん?いえ噴門癌です!

胃がん?食道がん?いえ噴門癌です!

2023年5月に告知されました(夫が)
2023年10月に死去しました
本人の希望により
標準治療は受けてません

 

最期の日々までを

たくさんの人に読んでいただき

いいね!もたくさんもらい

フォロワーさんも増え

コメントもいただき

アメトピにも掲載していただき

リプログもしていただき

本当にありがとうございました😌

 

誰かの何かになれていればいいなと

思ってます

 

 

最期の日まで〜を書き終えたので

久しぶりに現在のことを

書きたいと思います

 

だんなさんが亡くなってから

高校生の子供は

学校に行けなくなり

単位も出席日数も足りなくなり

通信制高校へ転入しました

 

だんなさんが癌になっていなければ 

亡くなっていなければ

普通に全日制の高校に通えていたのだろうか?

と思う私の心の声

 

なるようにしかならんのだろうなー

 

泣いて悲しんで寂しがっていたって

どーにもならん

だんなさんはもういない

 

落ち着いたらなんて

ないわー

 

飲んだくれてても

なんも解決しない

 

前向きにーと

明るくもなれんけど

 

たられば祭りの頭の中だけど

 

生きてます