最期の日までの3か月間① | 胃がん?食道がん?いえ噴門癌です!

胃がん?食道がん?いえ噴門癌です!

2023年5月に告知されました(夫が)
2023年10月に死去しました
本人の希望により
標準治療は受けてません

  

 7月頃(亡くなる3か月前) 

  

  普通にいつもと変わらない

  日常を過ごしました

 

  いつもの時間に起きてきて会社へ行き

  いつも通り帰宅

 

  タバコも吸うしビールも飲んでる

    どこも調子が悪くなくて

  ほんとに末期がんなのか?

  と思えるほど

 

  ただ噴門部のつまりはあるので

  食事の時は気をつかい

  ゆっくり食べていました

 

  途中

  子供がコロナ陽性になり

  旦那さんに感染したらどうしよう?

  と心配したけど 大丈夫でした

   

  新たに始めたこと

  ・コロナの治療薬になるか?といわれ

   一部の癌治療に効き目がみられた? 

   というイベル💊服用

   (あくまでも自己判断での服用です)

  

  ・重曹クエン酸水を飲む 


  ・水道は浄水器を設置


    いつもの生活が

    普通に過ぎて

    平日も週末も

    いつも通りで

    このまま穏やかな日々が           続けばいいのに

    と思っていました