2024/02/10 | 胃がん?食道がん?いえ噴門癌です!

胃がん?食道がん?いえ噴門癌です!

2023年5月に告知されました(夫が)
2023年10月に死去しました
本人の希望により
標準治療は受けてません


先日不思議なことがありました


だんなさんが亡くなってから 

飲んだくれの私口笛  

いつものようにお酒🥃を飲み

ほろ酔い気分になり

リビングでウトウト💤していたら


トントントンと


何かを叩く音が聞こえ

一瞬、目を覚ました👀


ん?とは思ったけど

またウトウト💤💤

そしたらまた


トントントン

という音が。


さすがに飛び起きました😵‍💫


だんなさんなのかなぁー


夢でさえ一度しか姿を見せてくれない

だんなさんショボーン


なんだか妙に

切なくなり

泣きながら寝ました🥺

(ちゃんと寝室で💤)