なんで恋活・婚活が上手くいかないの? | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
恋愛×美容×稼ぐ、全て諦めないで、豊かな人生へ。

29歳で婚約破棄。
恋愛心理学を学び、
現在、マッチングアプリで
出会った彼氏と交際中。

美容好きが高じて、
現在、資格の勉強中。

 

 

アラフォー独女のリアル日記
 
“人生しくじり女の奮闘記“
 
これがアラフォーの日常。
しくじりから脱出したら幸せが♡

▶︎自己紹介◀︎
コチラ

▶︎婚活遍歴◀︎
前編

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは♡

 

人生しくじりアラフォーの板橋みほです🐰

 

 

 

 

 

29歳で婚約破棄💔

恋愛・結婚を放棄して、

気づけば42歳🐰

 

 
 

去年の10月に婚活を再開しよう!

と決めて、マッチングアプリで

12年ぶりに彼氏ができました🥰

現在、その彼と交際中です♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
私のブログを読んでいただいてる方は、
おそらく恋活・婚活を頑張ってる女性が
多いのでは?と思ってるのですが…🫣
(あっ!私が勝手にそう望んでます♡)
 
 
 
 
 
そんな女性にちょっと質問です🙋‍♀️
 
 
 
 
あなたは、
なんで恋愛したいんでしょうか?
 
なんで結婚したいんでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
もし、恋活・婚活を頑張ってるのに
理想の男性に出会えない😢
その原因が分からない🤦‍♀️
って思ってるなら、
 
 
 
 
上手くいくヒントがこの動画に
隠されてます🩷
 
 
 
 
 
 
ぜひ、皆さんの恋活・婚活が上手くいくための
お役に立てればと思います🐰💕
 
 
 
⚠️恥ずかしながら、私もこの動画で
色々納得の嵐でございました🌀
 
 
 
 
 
皆んなで、自分史上最高の幸せを
掴み取りましょ👍💕

 

 

・偽りのあなたを卒業したい方

・ありのままのあなたで愛されたい方

・恋愛や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

 

 

現在、無料カウンセリング行っております🐰

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

お気軽にどうぞ♡

女性限定です🐰

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f

 

 

 

 

 

 

 

♡過去の人気記事♡