あなたも魔法にかかってみませんか?内面が変わると、外側も変わる。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。

 

 

アラフォー独女のリアル日記
 
“人生しくじり女の奮闘記“
 
これがアラフォーの日常。
しくじりから脱出したら幸せが♡

▶︎自己紹介◀︎
コチラ

▶︎婚活遍歴◀︎
前編

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは♡

 

人生しくじりアラフォーの板橋みほです🐰

 

 

 

 

 

29歳で婚約破棄💔

恋愛・結婚を放棄して、

気づけば42歳🐰

 

 
 

去年の10月に婚活を再開しよう!

と決めて、マッチングアプリで

12年ぶりに彼氏ができました🥰

現在、その彼と交際中です♡

 
 
 
 
 
 
 
 
先週末、ゆる恋心理学スクールの
ランチ会があって♡
 
 
その時の様子はこちら👇

 

 

 

 

皆んな、可愛い女子なんだけど

人生に本気で向き合ってるので

とっても熱苦しい女子達の集いでした🩷

 

 

 

 

 

そんな中、今回のランチ会で

久しぶりに私が物販スクールにいた時に

一緒だった仲間と会えて✨

 

 

実は、物販スクールで

コンサルタントコースの同期でもある

かほちゃん♡

(現在、4月コースを受講中です)

 

 

 

 

 

そんな、かほちゃんのブログはこちら👇

 

 

 

 

 

 

 

直接会えるの久しぶりすぎて

嬉しかった🩷

 

 

そんな、かほちゃんとランチ会終わって

一緒に帰っていた時のこと🚃

 

 

 

 

 

👩『みほさん、雰囲気変わりましたよね?

柔らかくなったし、

物販スクールで一緒だった時は、

話しかけづらい感じでした😅』

 

 

 

 

🐰『えーーーっ!!そうなの??

やっぱりそう??

ゆる恋受けてから、皆んなにそれ言われるのよ!

物販スクールにいた時は、心に鎧まとってる

感じだったんだよねw

多分、それがなくなったからだと思う。』

 

 

 

 

 

 

これ、ゆる恋心理学を受け終わったぐらいから

代表のさおりさんや、スクールの仲間から

同じこと言われてたんです。

 

 

 

 

 

 

 

みほちゃん、雰囲気柔らかくなった〜♡

って🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

身近で成長、変化を見てくれてる人達から

言われて、

 

あぁ〜そうなんだなぁ〜🤔って

 

ふんわり思ってたことだけど、

久しぶりに会った人からも同じことを

言ってもらえると、確信しちゃうんですよね✨

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!私、学んだだけじゃなくて、成長できてるんだなって🙌🙌

(成長欲強めな思考派女子の私は、結構嬉しい♡)

 

 

 

 

 

 

 

自分の顔って毎日見てるから、

分からないんだよねー?🤔

ってことで、比較してみました♡

 

 

 

 

 

 

 

物販スクールにいた頃👇

1人で生きていくと心に決めて、自分の気持ちを

無視していた頃😱

ちょうど1年前ぐらい🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆる恋受けた現在の私👇

弱いところも認めて、周りに頼れる様になって、

強がらなくなった今🥰

 

 

 

 

 

 

自分でこうやって見比べると、違うわねw

 

もちろん美容が好きなので、

色々スキンケア試したり、日々自分に合うメイクを

研究してみたり、

外見には気を遣ってるつもりではいるけど🤫

 

 

 

 

 

 

物販スクール時代は、

自分でも驚くほど顔がキツい😂

肩に力入れて頑張ってたんだなぁ〜私って

思っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

内面が変化すると、

こんなに雰囲気って変わるの!?

って自分自身が1番驚いてる🤯

 

 

 

 

 

 

 

 

私が雰囲気が柔らかくなった理由は、

自分のダメなところも受け入れる

その上で、それでも私は愛される

そう思える様になったことが大きいなって思います😘

 

 

 

 

 

 

もちろん、そう思える様になるまで

何かアドバイスもらっても反抗的

くそっ💢うるさーい🤬って思ったり、

(核心つかれてるから、めっちゃ反応してたw)

 

 

周りと比べて出来ない自分に、

がっかりしたり😞

 

自分の蓋してた過去をほじくり返して

大号泣したり😭

(泣きすぎて頭痛くなったし)

 

 

 

 

 

しっかり負の感情を出しまくりましたw

(今でも普通に出します😛)

 

 

 

 

今までの人生で1番感情大忙しの日々を

送ったんですが、

それを選んで挑戦したあの時の私を

褒めたい👏👏

 

 

 

 

 

 

 

ゆる恋心理学は、“一生のお守り“であり

 

 

ここで終わり!もう出来た!って

あっさり終わる様な

恋愛心理学ではないので、

 

 

これからも日々実践、成長をして

ついでに外見も磨いていこうと思います🥰

 

 

 

 

 

仲間と共に

一生、ゆる恋していきます🐰🩷

・偽りのあなたを卒業したい方

・ありのままのあなたで愛されたい方

・恋愛や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方

 

 

現在、無料カウンセリング行っております🐰

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

お気軽にどうぞ♡

女性限定です🐰

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f