ゆる恋心理学スクールのランチ会は、ただのランチ会ではない♡ | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。

 

 

アラフォー独女のリアル日記
 
“人生しくじり女の奮闘記“
 
これがアラフォーの日常。
しくじりから脱出したら幸せが♡

▶︎自己紹介◀︎
コチラ

▶︎婚活遍歴◀︎
前編

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは♡

 

人生しくじりアラフォーの板橋みほです🐰

 

 

 

 

 

29歳で婚約破棄💔

恋愛・結婚を放棄して、

気づけば42歳🐰

 

 
 

去年の10月に婚活を再開しよう!

と決めて、マッチングアプリで

12年ぶりに彼氏ができました🥰

現在、その彼と交際中です♡








週末は、ゆる恋心理学スクールの

ランチ会でした♡



いつも私が行かないってゆーか

知らないお店に行けるのが楽しい💗

色んなお店を知ってる

スクール代表のさおりさん、尊敬です🥹✨








今回は表参道にある

Ristorante Italiano Etruschi🍽️



表通りから一本入ったところにあるお店で、

入り口にはスタッフの方がいて

こっちが開ける前に開けてくれた😳



こーゆーお店に行くと思うこと、

お料理やお店の雰囲気以外にも

接客からも丁寧な特別感を経験できる💖





お料理もとっても美味しかった〜✨












お料理の名前は…難しくて覚えてませんw

でも、美味しかったのはたしかです‼️








まずは乾杯🥂

(お水だけどねw)




お料理を美味しくいただきながら、

皆んなの近況を報告しあったり、

今、やってる4月コースの様子を聞いたり🐰




もちろん、恒例のさおりさんからの

掘り掘りタイムもあります❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


掘り掘りされてる、まゆちゃん♡




今回、偶然にも

テーブル半分で“思考派女子“と“感覚派女子“が

綺麗に分かれてた😂

私はもちろん、思考派女子🙋‍♀️w




思考派女子は、

心で感じる♡が苦手分野w



ついつい、頭で考えがち…

でも、私達、思考派女子だって

感覚を持ってないわけではない🫣💕






思考:感覚の比率が、

思考の割合が多いだけの話♡

別に悪いことではない🙅‍♀️





私の持論だけど、頭の回転良いし✨

仕事は、結構そつなくこなせちゃうし✨

素敵なことじゃん💓って思ってる。






でも、思考する自分に悩んでる子もいて♡

思考派女子皆んなで、その子にアドバイスしたり😘




皆んな、それぞれに自分の人生に

本気で向き合ってるのが会話から伝わってきた❤️‍🔥






“ゆる恋“って可愛い名前の

恋愛心理学スクールだけど、

中身は皆んな熱血なんです♡





20代〜40代の

人生に本気女子の暑苦し集い🐰💕





zoomで相談会も月1でやってますが、

やっぱり対面で会う時の

エネルギーって画面では味わえない🔥🔥





講座が終わったら、あとは1人でやってね!

じゃなくて、

こうやって相談できる環境

皆んなで個々が成長できる環境

そんなスクールってやっぱりいいなって思ったり😘








諦めたり、気づかないフリしたり…

でも本音はそんなことしたくない

って思ってる女性は、

まだまだ世の中にたくさん隠れてるんでは?🧐

と思ってます♡






GW初日、いいスタートが切れました🐰💖



・偽りのあなたを卒業したい方

・ありのままのあなたで愛されたい方

・恋愛や婚活の悩み

・アラフォーでも恋愛・結婚諦めたくない方

・選ばれる恋愛ばかりしてしまう方

・ゆる恋心理学が気になる方



現在、無料カウンセリング行っております🐰

下の公式LINEにスタンプ送ってくださいねハートのバルーン

お気軽にどうぞ♡

女性限定です🐰

 

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f