【緊急開催】無料セミナー。42歳独女が12年ぶりに彼氏をGETした秘密教えます。 | アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー独身。しくじり女子のリアル日記。

アラフォー女子。人生しくじり女の諦めないリアル日記。
29歳で婚約破棄。
結婚相談所に入会して失敗。
恋愛不適合者の烙印押される。
アラフォーになって、恋愛心理学を学んで12年ぶりに婚活再開。
現在、マッチングアプリでできた彼氏と交際中。


 

アラフォー独女のリアル日記
 
“ヤバい女で何が悪いの?“
 
毒女の日常。
ヤバ女と認めた人から幸せに♡

▶︎自己紹介はコチラ◀︎

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんにちは♡

 

ヤバい女こと、黒うさぎです🐰




今回、女性のみなさんに

特別なお知らせです📢




1day無料セミナーを開催します







【詳細】

◆1day無料セミナー

〜アラフォーが12年ぶりに彼氏をゲットした秘密〜 




◆3月31日(日) 21:00〜



◆参加費無料


◆zoom開催

(顔出しせずにこっそり参加OK)





【参加条件】

◆女性限定



募集は公式LINEにて行います🐰

登録してお待ちください👇

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f








過去の私の恋愛といえば…




💔彼には絶対服従

💔いつも彼の前では物分かりのいい女を演じる 

💔愛されたくて貢いだ挙げ句フラれる

💔選ばれ続けるために自分を偽る恋愛

💔7年付き合った彼と29歳で婚約破棄

💔結婚相談所に自己投資するも惨敗

💔最終的に、恋愛・結婚に嫌気がさして逃走





と、挙げたらキリが無いぐらい

恋愛はことごとく上手くいかない🥺







私、恋愛に向いてない…


私の人生に恋愛・結婚は不要って

ことなんだ…




そんな風に心を固く閉ざして、

独身を貫く決意をして

気がついたら42歳😳





世間的には結婚適齢期を

はるかに過ぎた独身女👩





そんな私が、今や




12年振りに彼氏ができて

恋愛Lifeを送ってる💖


 


1年前の私には想像つかない未来になってる♡

我ながら驚いてるよ😳





幸せなことに、12年ぶりの

恋愛Lifeを楽しんでるんだけど、

  





ふと思ったの!!




これ、私だけにとどめとくの

勿体ない!!





だって全国には年齢関係なく

恋活・婚活してる仲間が

たくさんいる!!

(私は勝手に仲間だと思ってます♡)






その人達にも伝えたい❤️‍🔥

Happy Life を送るきっかけに

なってほしい!!



ってね😘

(意外と暑苦しいタイプw)






なぜ、一生独身を貫こうと思ってた私に

12年ぶりに彼氏ができたのか?





全て包み隠さずお話します!!

(出し惜しみはしません✋)





⚠️参加する時はもちろん

顔出ししなくてOKです🙆‍♀️

こっそり参加大歓迎です!!

(zoomのリンクを送るので、そーっと参加して)

 


私も顔出しとか恥ずかしくて本当は苦手なので🫣




盗めるところ、使えそう!ってところは

じゃんじゃん活用してください❤️





普段は、本当に人前に出るの苦手で

緊張しいなので、セミナーなどは

ほとんどやりません笑





でも、今回に限っては

どうしても伝えたい🔥と思って

頑張ってみることにしました💪




【詳細】

◆1day無料セミナー

〜アラフォーが12年ぶりに彼氏をゲットした秘密〜 




◆3月31日(日) 21:00〜



◆参加費無料


◆zoom開催

(顔出しせずにこっそり参加OK)





【参加条件】

◆女性限定



募集は公式LINEにて行います🐰

登録してお待ちください👇

https://line.me/R/ti/p/@jme7633f





♡過去の人気記事♡