木曜日金曜日☆智くん | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
先週の木曜日
夜会SPテレビ
 
翔ちゃんの切り抜きドンビックリマーク
過去の自分の活躍をどれくらい覚えてるかのクイズです
 
 
今回はドラマのセリフだけでなく
ひみつの嵐ちゃんやコンサート
多岐にわたるクイズで面白かったですグッド!
 
 
 
ひみあらのマネキンファイブは懐かしくって
 
あれ、罰ゲームなのはてなマーク
ご褒美でしょはてなマークって突っ込みたくなる(笑)
 
智くんと出かけたマルイ前で翔ちゃんの記念撮影カメラ
 
渋谷の真夜中デートも 
また見れるとは嬉しかったです音譜目
 
 
 
 
記憶お化けの翔ちゃん
クイズに答えるだけじゃなくって
その背景も語ってくれてホント面白かったな
 
 
ライブのMCも
回答映像を見てスタジオのみなさん
笑っていたけど
 
勿論、翔ちゃんのMCだけでも面白いけど
 
その前の智くんのMCの流れで
ああなって
 
お山夫婦の相乗効果だったのを
ファンは知っている
そしてその後も(笑)
 
嵐最高って
嵐って楽しい
嵐のライブ超楽しかったって
 
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
そんな木曜日の翌日の金曜日
Mステテレビ
 
こすりまくってる話だけど
嵐の夏疾風ビックリマーク
 
甲子園のマウンド音譜
 
 
チラッと映って終わりかと思ったら
結構見せてくれて
 
スゴク嬉しくって嬉しくって感動音譜
 
 
大人の艶のある歌声
魅力的で大好きだなって
 
智くん大大大好きだなって
 
 
わ~智くんに会いたい
声が聞きたいな
 
自然にそんな思いが湧きあがって
温かい気持ちなってました
 
 
 
コーヒーおまけ
夜会SPテレビまだの方は
TVerで期間限定で見れます
 
チェックで覗いたら
今週の夜会テレビは斗真くんが出るんですって音譜
(リアルタイム配信あり)
 
魔王の話も聞けるかなはてなマーク
どうだろうね 
 
斗真くん目線からも聞けると嬉しいね
 
 
 
 
では ゆっくりいってきます
あなたも気をつけていってらっしゃい音譜
 
心も体も柔らかくやっていこうね~