空白の年月の裏側の話 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
タイトルの話は
アンタッチャブルのお二人の話
 
 
先日の相葉◎☓部テレビ
一筆啓上部
 
 
ザキヤマさんと柴田さん
10年間コンビ活動休止だったお二人
 
 
その間、VS嵐にもそれぞれピンでゲストに出ていて
それぞれ最多出場級だったな~(笑)
 
 
 
その空白の10年間のお二人の話もあらためて聞けて
復活の裏側の話も聞けて面白かったです
 
10年お休みだったのにね
息ピッタリ(笑)
 
ドッキリ企画の復活もね
 
 
照れ嬉しそうに話されているのが微笑ましかったです
不仲説は何だったんでしょうねはてなマーク(笑)
 
 
コンビ解消でもなく
独身生活と言っていたピン活動でそれぞれステップアップして
 
コンビ復活姿も頼もしく
歩んできたピン活動も磨きがかかって
 
最高のカタチよね音譜
 
 
それにしても10年は長いね
 
私達は片手で数えれるだけにして欲しいです
って嵐の話失礼~(笑)
 
会いたいもの
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
ババ抜きビックリマークやるのね
潤くんがゲスト音譜
 
29日(土)『BABA抜き最弱王決定戦 2024夏』
(午後9時~11時10分)
 
 
相葉ちゃんも潤くん対決あるかしらはてなマーク
どうかしらはてなマーク
 
 
混乱したのが

VS嵐の名物ゲーム復活だとか

 

本日24日(月)SP番組『夏の新ドラマ大集合 THE BET

(午後7時~9時54分)

 

 

同じ枠かと思ったら

別々なのね

 

子どもに聞かれたので

調べたら そうなんだ。。。

 

 

 

では 今日も頑張ってきます

いってきます

 

あなたも気をつけていってらっしゃい

 

心も体も柔らかくやっていこうね~音譜