おめでとう☆にのちゃん | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

にのちゃん お誕生日
おめでとうございますビックリマーク
 
 
この一年もにのちゃんと 
にのちゃんの周りが
笑顔の多い歳となりますように音譜
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディー
 
 
昨日、家族と出かけて
お団子を食べに入ったお店 
 
 
入ってから気が付いたのが
 
 
ネトフリでにのちゃんDiaryのオープニングで
にのちゃんが立ってたところでした
 
その時、にのちゃんが見てた景色
 

奥の写真は寅さんと山田洋次監督
 
 
 
高木屋老舗さん
寅さんの実家のモデルになったお店です。
あんこが乗っかった名物草団子
元祖みたらし団子も美味しかったですグッド!
 

 

お向かいさんも同じお店で

たまたま入ったのがココでビックリ目

 

しかもにのちゃんのお誕生日前日(笑)

 

 

美味しい出会いに感謝して

 

にのちゃんもにのちゃんが美味しいと思うモノに

ご縁があるといいね音譜 と母は思います

 

私、一般の母ですが(笑)

 

 

 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
ここの通りは柴又帝釈天さんへ続く参道で
 
 
 
柴又帝釈天さん
 

厄除けや病気平癒の神様がいらっしゃるそうです 
あなたの真っすぐな願いが届きますように。。。
 

 

そして毘沙門天様もお祀りされていて
 
拝啓〜の にのちゃんのドラマロケ地
神楽坂でも毘沙門天様だった音譜
 
勝負運と商売繁盛、金運、福徳のご利益ビックリマーク
 
何となくにのちゃんぽいな
と思うのは私だけはてなマーク(笑)
 
感謝でございます
 
 
 
そして山田洋次ミュージアムへ行くと
 
吉永さんとにのちゃん主演の「母と暮らせば」の
撮影台本もありました
 
 
なんと、台本の色が目音譜
 

キレイな青ビックリマーク

 

 

わー、青だ 目

にのちゃんも嬉しい気持ちになったかなはてなマーク

 

智くんも目にしてたら

同じように思ってそう(笑)

 
 
にのちゃんが株式会社嵐設立の時に
 
僕らが定期的に大野智は生きている
って発信していかないといけないんで
 
大野さん元気です。って
 
 
 
この発言、スッゴイ嬉しかった~
 
智くんとコンタクトとる口実にする気かもしれないけど(笑)
 
リモート大宮イチャコラ発言だ(爆)
 
 
とっても嬉しかったです 目
 
 
 
 
 
お茶おまけ
江戸川の河川敷から
矢切の渡し舟に乗ってきました
 
ぴょんぴょん飛び跳ねているの
何だろうはてなマークはてなマークはてなマーク

都民の方なら知ってるのかしらはてなマーク

 
 
もういっちょ
 
帝釈天さんで沢山の龍神様観たからかな
帰り道はトンネル入るまで
ずっと長~い雲が並走車くもり
 
長いトンネル抜けて地元に着いたら
気持ちのいい空でした

 

お陰様でいい一日でしたニコニコ

 

 

 

 

最後にもう一度

にのちゃん41歳お誕生日おめでとうございますビックリマーク

 

嵐もみんなお互い健康第一でありますように

 

 

智くんも元気かな

 

にのちゃん、今忙しいと思うけど
またヨロシクですプレゼント

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとんぶーぶーDASH!音譜