Monsterと夏疾風☆金曜日 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございますキノコ

 

 

こすりまくってるかな って思うけど

お付合い頂ければ嬉しいです

 

 

潤くんの生配信があった金曜日

はじまるまでテレビ何見ていようかはてなマーク

 

Mステを見ていたら

歴代の女子ダンス部とコラボの話になっていて

 

真っ先に思い出すのが

 

夏の嵐ビックリマーク

甲子園の嵐ビックリマーク

 

 

甲子園で高校女子ダンス部とコラボで

歌ってくれた音譜

 

 

振り付けで甲子園の土を触るトコロが

本物の甲子園の土を触って

スゴク気持ち上がったな~

 

普段はスタンドで応援している女子達も一緒

 

高校野球の名場面も映って

本来、もっと嵐を~DASH!ってなるけど

 

歌声に癒されて

これがエモいってやつなのかな

 

眼球満タンになって見てたな~と、、、

 

 

取り上げてくれなかったのは

SPの時だったからはてなマークあせる

 

そう言えば智くん

(お土産の)ティッシュ、3箱だったんだよ

やめなさい

5人のイチャコラ後日談も思い出します(笑)

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー   キャンディーキャンディーキャンディー

 

どっちのテレビ番組どこからどこまでとは言わないですが

それスノも見ました

 

 

潤くん、本当にMonster見てから配信はじめたはてなマーク

ってタイミングだった(笑)

 

 

現役アイドル達がダンスコピーバトルしていて

上級者コースに「Monster音譜

 

嵐さんのMonsterカッコいいビックリマーク

の言葉に でしょニコニコってなる(笑)

 

 

特に智くんの振り付けはトリッキーなんだはてなマーク

 

難しいんだね

そう思わせない嵐さん、智くんなのもカッコいい

 

 

チラッとでもテレビで映ると嬉しくって

SNSで嵐さん智くんが賑わって嬉しかった

 

その少し前の日もテレビの方は見てないけど

賑わってる嵐見ると、智くん見ると嬉しかったです

 

 

 

それにしてもその上級者コース

歌いながら踊ってるのもスゴクカッコいい

 

智くんセンターでカッコいい

 

5人一緒に手を上げてスタートもカッコいい

イントロでキャーです

 

 

4人独創的なダンスもカッコよくて

後ろ向いてる智くんの立ち姿がカッコよくて

 

ご本人は早く前向きたいって って、

その時の5×20の智くんバージョンもツボ恋の矢

 

 

沢山歌ってくれた歌だから色んな思いである

 

 

MVも

間奏のシルエットもカッコいい

影もカッコいい

 

カッコいいモンスター達

智くんのモンスターが一番カッコいい

 

曲が終わった最後の余韻に

可愛いモンスター出して来るの神アップ

ズッキューンですドキドキ

 

私、思わずYouTubeで見たひとりです(笑)

 

 

 

 

昨日から日本列島横断の大雨

大丈夫でありますように

 

では いってきます

あなたも気をつけていってらっしゃい

 

心も体も柔らかくやっていこうね~音譜