お花萌え☆舞台 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

今朝の地震

こちらは大丈夫です

 

お友だちのトコロ

そちらも大丈夫でありますように。。。

 

 

 

土曜日。仕事の一環でドル誌をパラパラ

(謎よね(笑)コミュニケーションの一環だと思ってください)

 

 

とある写真にくぎ付け

大野智櫻井翔 (笑)

 

コンビ萌えの特集ページでした

 

 

ほっぺぷくぷく おくちタルタル期の智くんと

有吉さんに言わせるとヤンキー母校な茶髪翔ちゃん

 

お山~ラブラブ よねニコニコ

 

 

私の様子にお隣さんも

何事はてなマークと思ったものの納得のうなずき(笑)

 

 

舞台にお花贈ったお山が過って嬉しさ上がりました

 

 

もうこすりまくってる話かな

 

SNSで知ったのが

屋良っちと町田くんのライブに

智くんと翔くんからのお花がきてたと

 

連名でお花って嬉しさ増す

 

ひとりひとりで出す財力も持っているだろうけどね(笑)

 

 

 

ふたりでやりとりしたんだ

そう思うと嬉しい

 

 

 

お花で思い出すのが

笑っていいともビックリマーク

 

智くんがテレフォンショッキングに出た時

 

メンバーひとりひとりからお花が届いていた(笑)

 

 

ひとつにまとめて出す方法もあっただろうに

賑やかにビックリマークの意気込み

 

結果沢山のお花が届いていて

廊下にまで飾ってあった(笑)

 

 

愛して愛されて

 

これはこれで絆を感じたな~

 

 

 

お花にふれてまた

ふんわり話

 

、、、っと今日はもうお時間

またお付合い頂ければ嬉しいです

 

では いってきます

 

あなたも気をつけていってらっしゃい音譜

 

 

心も体も柔らかくやっていこうね~