親子会話☆ヲタ心 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
 
先日娘と親子会話です
 
智くん出てこないけど
 
お付合い頂ければ嬉しいです
 
 
 
潤くんが退所する話になって
 
娘が さみしい と
 
さみしいはてなマーク
株式会社嵐あるよ
 
 
月末実家に帰るから
観に帰るから
 
5月30日ビックリマーク
WE AREビックリマークの配信
 
Jが30日までいるってそう言うことでしょはてなマーク
 
 
5月って31日まである
30日をもって退所って
WE ARE!を終えて退所。。。
 
 
子どもが言うには
潤くんプロデュースのライブが最後だと
 
結構なヲタ娘の嬉しい一言が
 
やだやだやだ
Jのプロデュースが一番楽しいもんビックリマーク
 
 
うん。嵐のライブ超楽しかったもの
大好きな人が輝いているライブ楽しかった
 
 
外注しないでしょはてなマークって(笑)
 
時間的にリアタイできるか微妙だけど
FCだけじゃなく一般販売もあるのね
 
WE ARE! STARTO の検索でヒットするかな
 
生配信だけじゃないのも優しい音譜
 
 
 
そんな会話をして
昨日、知ったのが
 
timelesz(タイムレス あってるよね?セクゾって書かないよ(笑))
新曲、山Pプロデュースだとか 目
 
新しい可能性がカタチが出来ていくんだね
 
明るいニュース、嬉しいな
 
 
 
今まで潤くん講師で
ライブ演出の勉強会を
事務所内でやってた話もふんわり~
 
これからも色んなカタチの可能性もあるのかな
 
 
 
キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー
 
娘の周りでは
「J、ちゃんといい人と仕事するんだよ」
とか心配コメントがスゴイらしい
 
人の事は言えないけど って
 
 
にのちゃん好きっ子だから
みんな 末ズには過保護~
 
って言うけど
 
母からしたら ヲタはみんなそう(笑)
お茶の間ファンならいざ知らず
 
胸に手を当てて言う私でございます(爆)
 
 
では ゆっくりいってきます
あなたも気をつけていってらっしゃい
 
 
親子会話 最後まで読んでくれてありがとんぶーぶー音譜