とける笑顔で☆大野智 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

先日、SNSで流れて来た

智くんの笑顔

 

『君の歌』の時なんですけどね

 

 

相葉ちゃんと智くんが

すれ違う時に ぶつかって

 

振り返った 相葉ちゃんが笑顔で

智くんも とけるような笑顔で迎えて

 

見ているこっちも 解けて 溶けて

ズッキューン恋の矢

 

あー、私智くんが大好きなんだなって(何を今更、笑)

 

 

 

5×20のFILM智くん

見たくなって見ると

 

相葉ちゃん当たりに行ってるはてなマーク

 

智くんの体の預け方が

これまたカッコよくって

 

 

振り向いた笑顔がホントにホントで

キラキラしていて

 

艶やか・・・

 

 

 

相葉ちゃんにとってはハイタッチのような

スキンシップだったのかな

って

 

その後もメンバーとのイチャコラ空間(笑)

 

誰と?どんな?って 思った方

見てみてください(笑)

 

 

嵐って最高だな

 

智くんがリーダーで

最高な嵐にした5人って最高だな

 

嵐のファンになって

智くんのファンになって幸せだなって

 

 

嵐が大好き

智くんが大大大好き

 

ってのが 心の中で大きくなりました。。。

 

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

株式会社嵐

 

前に偶然見た中居くんが何かの番組で

グループって実家みたいなもの

って言っていたのが過って

 

嵐だと何だかマイガールがふんわり音譜

 

 

嵐がファンへ幸せを届ける

新しいカタチのプロジェクト

 

そんな風に受け取っていて

嬉しく感じていて

 

 

5人で何度も話して進めてくれてたのを聞くと

智くんは表舞台はお休みだけど

 

5人の関係性も

ファンとの事も変らないんだな って

 

 

 

にのちゃんが言うには

みんなで定期的に智くんの生存確認を言ってくれるそうで(笑)

 

それはそれで楽しみ(爆)

 

 

 

智くんの顔が見たい

智くんの甘い歌声が聞きたいビックリマーク

 

智くんの艶やかな世界に浸りたいビックリマーク

 

 

控えめに言っても

智くんのコトは大大大好きです

 

 

最後にお叫び失礼ニコニコあせる

 

 

 

お茶おまけ

青ってだけで嬉しい音譜

(青のカスミソウは染めているそうです)

青で喜ぶだろうな

そんな家族の思いも嬉しい

 

幸せの素ありがとう

 

 

では ゆっくりいってきます

あなたも気をつけていってらっしゃい

 

 

心も体も柔らかくやっていこうね~音譜