ワイヤーアクション☆カレー | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
カレーからふんわり話3部の最終日はてなマーク(笑)
 
 
4月末 相葉マナブテレビ
小松菜キーマカレーが美味しそうで
 
刻んで、刻んで刻みまくってる相葉ちゃんを見てたら
智くんがふんわり~
 
 
忍びの国の時、家での過ごし方がふんわりだな~
 
って思ってたら
 
 
先日のイッテQテレビでみやぞんが香港で
カンフーアクションに挑戦びっくり
 
 
もう智くんがふんわりどころではありません(笑)
 
 
 
何でもそつなく あっという間に
こなしてしまう みやぞん
 
 
今回も明るくレンジしてました
 
中でもワイヤーアクションは苦戦
 
 
痛そうでしたあせる
実際にアザもしっかりできていて
 
腕?脇?のトコロと
太ももつけ根にもガッツリ アザがありました
 
 
 
カイトのメイキングで嵐みんな痛がっていて
智くんは涼し気にしてたな~
 
痛いのは痛いだろうけどね
経験豊富でこんなもの って思ってたのかな
 
どうなんだろうね
 
 
ジュニアの時は京都で一日5回吊られ汗
 
その後コンサートでも吊られ
 
MVでも吊られ
 
紅白でも吊られ
 
あ、死神くんのドラマでも吊られてた
 
そして 忍びの国ビックリマーク
 
 
またのトコロが痛いんだよね~
って言ってたな
 
 
それでも 
(吊り上げてくれる)スタッフの方が大変だよ
 
って 自分だけが大変じゃないって
周りを気遣う人で
 
智くんらしくて好きラブラブ
 
 
智くんは吊られていても吊られた感が全然なくて
 
ワイヤーなくても飛べるんじゃないかと思うぐらい目
 
 
 
 
で、みやぞん
 
実際にブルースリーにアクションを教えた道場で
師匠も登場目
 
 
ジャッキーと 
ブルースリーの違いも語っていて
 
ブルースリーはクールでカッコよく決める
 
ジャッキーは痛がって笑いを誘いつつ決める
 
 
 
智くんはブルースリーを尊敬しつつも
おちょけて ついジャッキータイプ(笑)
 
実際Bad Boyはそう見える。。。
 
それでも歌ではブルースリーの台詞音譜(笑)
 
 
決めるトコロではバシッと決めて
男前グッド!音譜
 
 
ふり幅も艶やかなBadBoy 大野智ビックリマーク
 
かなはてなマーク(笑)
 
そこも大好きが抜け出せないトコロです恋の矢
 
 
 
あ、みやぞん
バッチリ決めてましたよ
 
笑いを誘うのは芸風人柄よねニコニコ
 
 
そして相場マナブのレシピは
公式さん、インスタにもUPしてくれているの優しい
 
 
 
では ゆっくりいってきます
 
あなたも気をつけていってらっしゃい音譜
 
心も体も柔らかくやっていこうね~