嵐とカレーと智くん☆ハピネス | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ

 

 

この間の続きです。

4月の相葉マナブテレビで小松菜特集。

 

相葉ちゃん、キーマカレーを作っていました。

カレーで智くんがふんわり~

 

 

 

先日の相葉◎×部では

いつもリーダーは辛いカレーばっかり食べてた。

(ニュアンスね)

って、言ってくれて

 

やっぱり~音譜って嬉しくなって

ありがとう~って思いつつ

 

 

あれれ・・・

(コナンくんみたい?(笑))

 

 

 

智のカレー作りのどこかで

カレーは辛さを求めてないって言ってたようなはてなマーク

 

2018年あたりのTV雑誌で

翔ちゃんとカレー作りしていた時もそんな話をしてた。。。

 

 

外で食べるカレーと

家で作るカレーは違うとかはてなマーク

 

昔はカレーも激辛を求めていたけど

その後は違うとかはてなマーク

 

 

どの記憶も智くんよねニコニコ

 

私達の中の智くんが大野智

智くんの言葉が何だかストンと腑に落ちました音譜

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

 

カレーカレー

嵐は嵐とカレーが好き

 

あら、私達と一緒(笑)

 

 

 

時にはカレーを食べて

その後の打ち合わせの予定がなくなって

 

カレーを食べるための集合みたい

になった日もあったり(笑)

 

 

 

あ、Happiness

ハピネスのPV撮影の食事もカレーだった

 

智くんと相葉ちゃんは

カレーを食べて汗かいてたとかはてなマーク(笑)

 

 

撮影のスタジオは冷房が壊れてて

控室はクーラーがきいていて

 

スタジオでは暑さで汗をかき

控室ではカレーで汗をかいてたのね(笑)

 

 

涼しい空調の整ったトコロで

辛いカレーも美味しさ増すかも

 

 

一方、スタジオがそんな激暑だったふうに見えない

 

5人ギュっと集まって

にのちゃんは相葉ちゃんに食べられそうになったり(笑)

 

兎に角 5人爽やかにイチャコラ音譜

 

 

そんな暑いなんて全然みえない

 

 

 

智くんはキレイな書道披露で

 

この尺ピッタリでお願いします

・・・そんなリクエストも一発OKの集中力グッド!音譜

 

 

そう言えば智くんは自分でMV撮るならはてなマークの質問に

『Happiness』って言ってたな~

 

 

ハピネス ストリーミング再生1億回突破だとか音譜

(By オリコンさん)

 

 

スゴイビックリマーク嬉しい音譜

遅くなりましたがおめでとうですニコニコ

 

 

 

キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー    キャンディーキャンディーキャンディー

 

カレーの話で

智くんと翔ちゃんのお山の会話

 

隠し味はハチミツを使おうと思ったけど

無くて、冷蔵庫にあった練乳を使った。

 

 

そんな話もふんわり思い出して

忍びの国の時の話も思い出して

 

ワイヤーアクションの話も・・・

と思ったのですが

 

またの続きで(笑)

またお付合い頂けたら嬉しいです

 

 

では 今日もいってきます

あなたも気をつけていってらっしゃい音譜

 

心も体も柔らかくやっていこうね~