レタス智くん | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
先日の相葉マナブテレビ
旬の野菜レタスを取り上げていました
 
 
 
紹介されていたのが
 
ごま油入りて茹でるだけでも美味しいんですね~
 
 
素麺と食べるのもありビックリマーク
 
素麺で智くんもふんわり~
 
鶏ハムでタンパク質もとって
鶏ハムで智くんふんわり~
 
作るのも栄養摂取もお手軽で美味しそうでした
 
 
驚きの隠し味もあってね
全体のバランスを絶妙にとる
 
何だか智くんの甘~い歌声みたいラブラブ
(これヒント?(笑))
 
 
 
サバ缶とも合わせて
一味もパラパラ~
 
智くんだったら どれだけ振りかけるかしらはてなマーク(笑)
 
 
相葉ちゃん読み間違えて
一味ひとあじって(笑)
 
カンペの読み間違えみたいで
5×10のクリップ集CD
思い出す(誰でしょう、笑)
 
 
調味料勘違いは
ゴマ油はごまかし油かと
思ってた、さっきまで
 
昔、さとラジでさらっとカミングアウトしてた
智くんもふんわり~(笑)
 
時空を超えて脳内天然さんコンビグッド!(笑)
 
 
 
ペペロンチーノも出てきていて
 
ちょっと、ここで家の用事に立ったから
また見てみたいトコロなんだけど(笑)
 
知ってるお店でスパゲティー屋さん
 
特にペペロンチーノが好き
 
って言っていたのがふんわり~
 
 
 
 
智くん、今ちゃんと食べてるかな
 
昔の話は疲れているから サラッと ササッと
食べれるものを食べてたのかな???
 
元々 そう言うのも好きだったよね、きっと
 
どうなんだろうねはてなマーク
 
 
仕事の為に って感じでたべてたのもあるだろうから
 
お休み中の今も ちゃんと食べていて欲しいな~
 
と、ふんわりしてました
 
 
大好きな人に健康でいて欲しいから
私も健全に健康でいようニコニコ
 
 
番組見てたら作りたくなったの
沢山あって感謝
 
今年レタス、まだお高いですけどね
お手頃価格になるの心待ちにしてます(笑)
 
 
では いってきますビックリマーク
あなたも気をつけていってらっしゃい
 
心も体も柔らかくやっていこうね~音譜