嵐な横浜関内☆アド街ック天国 | くーママ家のディスカバリー

くーママ家のディスカバリー

家族で嵐の事が好きで、私は特に大野智くんが大好きです♪娘はにのちゃん。

気楽に立ち寄って頂ければ嬉しいです
 (*^-^)_旦""

おはようございます晴れ
 
 
先週の土曜日テレビ東京さんで
イノッチのアド街ック天国テレビ
横浜 関内特集でした
 
 
関内エリアビックリマーク
と、言っても みなとみらい や
中華街、山下公園が隣接しているトコロ
 
何となくふんわりしたエリアなんですが
嵐、智くんなエリアなんです
 
 
お付合い頂けたら嬉しいです
 
 
アルテリーベ横浜本店
 
横浜文化センターの1階の日本大通りに面した角
 
智くんのドラマのロケ地
「はじめの一歩」(世にも奇妙な物語)
 
プロポーズの場所音譜
 
にのちゃんのドラマ流星にも出てきたよねはてなマーク
 
 
 
この道を入ったトコロでは
鍵部屋の榎本さん登場シーン
 
ラジオでも
見たことあるなって思ったら
昔、ドラマ撮ったトコロだ
って言ってました
 
 
ここからハマスタ向かって歩いて数歩
 
THE BAYS の建物
入り口違いで
にのちゃんのドラマ「ONE DAY」のロケ地でもあり
 
アオゾラペダルのPVのロケ地
 
で、智くんと相葉ちゃんのチュー寸前のロケ地(笑)
 
 
 
この辺は名建築と言われる昔ながらの建物があって
その昔、コナンくんでも出てきたな~
 
 
 
ジャズ Bar Bar Bar
翔ちゃんのドラマ「ネメシス」の事務所
 
そして、タカとユージ
あぶない刑事の聖地ビックリマーク
 
脳内、大宮が出て来る(笑)
 
 
この他横浜スタジオやサザンのはらぼーの実家の天ぷらやさんも
出てきました。
 
 
色んな話と一緒に映像で見ると
また違った感じで気持ち上がりました。
 
 
TVerでも見れるので、まだの方よかったらどうですか?
 
イノッチの番組で
智くんとイノッチでふんわりゴト
またの機会にお話しできたらまたお付き合いしてくれたら嬉しいです
 
 
 
コーヒーおまけ
にのちゃんの数日前のX
みなとみらい方面に行ったの?
聖地めぐり?なわけないか(笑)
 
なんだろうね。
 
 
 
 
では いってきます
あなたも気をつけていってらっしゃい
 
心も体も柔らかくやっていこうね~